カズキママのママライフ

みんなのハピネスはかるよ〜!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国式産み分けカレンダー【我が家の結果は…!?】

こんにちは!カズキです! 今回は我が家の家族計画についてのお話です。 まず初めに言っておきます! 私たち夫婦は3人のわが子たちが大好きです!世界一かわいいです! この事を先にお伝えしておきますね。 大切なことなので! 私にも主人のもお姉ちゃんが1…

画力が問われる遊び。

こんにちはカズキです! 突然ですがスイスイお絵描きはご存知でしょうか? 【送料無料】スイスイおえかき あお 1823090【対象年齢1歳6ヶ月〜】【プレゼント 子供 こども バースデープレゼント 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼント 男の子 女の子 知育 知育玩…

ご老人に言われたことについて考える話。

私はいたって普通の家の普通の主婦です。 主人も私も普通の家庭で育ちました。 感覚は非常に近い。 私たちの普通は、他人にとって『非常識』である可能性ももちろんあります。 その上で、下記は私の感覚・常識に基づいたお話です。 まだ三男を授かる前のお話…

わたしの推しを語る回。

特別お題「わたしの推し」 に参加します☺️ 私ね、推してるのいっぱいです。 漫画の推しは ハイキューとDグレ!!! ハイキュー!! 34 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ] 価格:484円(2022/1/6 01:55時点)感想(35件) D.Gray-man(13) (ジャンプコミック…

2022年最初の幸せ連鎖のお話。

あけましておめでとうございます! 本年もぬるりと更新してまいりますので、よろしくお願い致します! さて、早速ですが2022年の初笑いのお話を。 大晦日。 我が家の子ども達はおちびちび達なので年越しまでもちろん起きていられるわけもなく。 主人が21時頃…