カズキママのママライフ

みんなのハピネスはかるよ〜!

わたしの推しを語る回。

 

特別お題「わたしの推し」 に参加します☺️

 

私ね、推してるのいっぱいです。

 

漫画の推しは

ハイキューとDグレ!!!

ハイキュー!! 34 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]

価格:484円
(2022/1/6 01:55時点)
感想(35件)

D.Gray-man(13) (ジャンプコミックス) [ 星野桂 ]

価格:484円
(2022/1/6 01:59時点)
感想(33件)

少し喋らせて…!!!

【ハイキュー】(最推しは黒尾鉄朗🐈‍⬛❤️)

(推しはたくさんだからハイキューを語る回今度かかせてください笑)

Dグレ】ラビさん大好きすぎて中学からずっとメアドはラビさん🐰🧡)

 

そしてアイドルといえば

【NiziU】

【CD】NiziU / U(初回生産限定盤A)(DVD付)

価格:4,299円
(2022/1/6 02:00時点)
感想(0件)

箱推しですが、最近のMAYUKAちゃんが一層綺麗になって目で追ってしまう💚💚💚

MAKOちゃんRIOちゃんのYouTubeにあるダンス動画ぜひみて欲しい…!

いつかNiziUにはアメトークの踊れない芸人の回で出てほしい…!笑

踊れない芸人のひととコラボって踊ってみてほしい!笑  絶対楽しい。笑

 

 

そして今現在私の推しは

【🍄きのこ🍄】です。

 

…え?

と思われた方。間違いではありません。

🍄きのこ🍄です。

 

なぜきのこなのか!!!

 

第三子産後の私、現在第一子妊娠時より+12kgの体重なのです…😂

 

若けりゃ体重戻すのなんて簡単でしょ!

授乳していれば体重減るって言うし。

余裕余裕♪♪

 

なんと浅はかな考えだったんだ私…😭😭😭

 

体重は当然のように減らず、体型まで変わっております。

 

つい先日、三兄弟を病院に連れて行った時

主人もお休みだったので送迎をしてくれたのですが、

病院の外でまっていてもらいました。

 

病院内で私と子ども達をみかけたマダム達が

出てすぐの主人が待ってていてくれた所で

 

「男の子2人連れて、抱っこ紐にも赤ちゃんしてたお母さん、とっても頑丈そうだったねえ!

 

という会話をしていたそう。

 

主人は【あ、これカズキ達だ!笑🤣】

とすぐピンと来たらしく、あとでニヤニヤクスクスしながら教えてくれました。笑

 

いや、まあね。頑丈にならないと3男児のかーちゃんなんて無理じゃなーい?😇

私も笑っちゃったけどさあ!笑

 

世界には華奢な3男児ママはたくさんいるだろうけだも。

 

私はジョジョの登場シーン効果音だと「バァァァァァァァン!」って感じだからなあ。

 

 

 

と、いうことで本格的にダイエットに目覚めた次第です!

 

しかし、わたしは授乳中。

食生活を見直して運動を家事育児の隙に少しずつやるのが精一杯。

そしてそんな運動をする隙間はほぼ無い。

 

そこでInstagramでみかけた、腸活をしてみる事に!!!!

 

腸活には🍄きのこ🍄がいいんですって!

 

食物繊維が豊富で、食べると腸内の善玉菌が増えて腸内環境が整うらしいです!

 

なので意識的にきのこを食べることにいたしました。

もともとほぼ毎日お通じは出るタイプ。

でもきのこを食べ始めてからはするすると調子のいいお通じがでるように!

 

この腸活とあわせて運動をしていきたいと思います!

 

そして私の推しきのこのお話。

コストコで購入したこのしめじが最高です!!!

お手軽♪ 信州カットぶなしめじ 500g 保存に便利なチャックタイプ

価格:608円
(2022/1/7 06:02時点)
感想(1件)

これ、カット済みなのでそのまま使えるのです!

そして使いたい分だけ取れてチャック付き!!

 

さらにいいのが、

このまま冷凍できること!

Instagram調べできのこは冷凍するとうまみ成分があがるらしく

私は購入したあとそのまま冷凍庫インして、使いたい時に使いたい分を取り出します!

 

ちなみに、冷凍してもパラパラです!固まったりはしたことはありません。

 

ダイエットしてなくてもこれは買いですね🍄

 

わたしはダイエットがんばるぞー!

以上、わたしの推しでした☺️