カズキママのママライフ

みんなのハピネスはかるよ〜!

2022年最初の幸せ連鎖のお話。

 

あけましておめでとうございます!

本年もぬるりと更新してまいりますので、よろしくお願い致します!

 

さて、早速ですが2022年の初笑いのお話を。

 

晦日

 

我が家の子ども達はおちびちび達なので年越しまでもちろん起きていられるわけもなく。

主人が21時頃には寝室つれていきそのまま就寝。

もちろん寝落ちした主人も寝たまま年越ししたので、私はひとりでジャニーズカウントダウンを見ながら年越し致しました!

(関係ないですが、やはりガキ使の笑ってはいけないを見ながら年越ししたかった…😂)

 

 

翌朝。

ひとまず三男に授乳をして二度寝をして笑

朝9:00頃。

 

お腹のあたりに何やら重みを感じました。

 

薄目をあけてみると

二男が私のお腹に座ってらっしゃる〜

 

薄目を開けた方に気がついたのか、

「ママぁー?ママぁー朝よー!」

と顔をペシペシ叩いてきました。

 

ペシペシ叩かれてるので目が開けられずに

「ちょ、ちょい、二男、ちょ…」と言っていると

 

ほっぺに温かいものがぷにゅった当たって来ました

そして「ママだいすちよ〜♡」

との二男の声が!!!

 

 

そうです!!!

私のほっぺに二男からのちゅーと「大好き」と言われる幸せコンボが🥰💚

 

新年早々この幸せコンボを味わわせてもらえるなんて…😭💚ママは幸せ者や😭💚

 

 

と、思っていたら

 

 

逆サイドにまた ぷちゅっ と!!!

「ママだいすちよー!」

そのまた逆サイドに ぷちゅっ と!!!

「ママだいすちよー!」

さらにそのまた逆サイドに ぷちゅっ と!!!

「ママだいすちよー!」

 

を、数えきれないほど連続で…!

 

幸せコンボの連鎖が😭💚💚💚

 

ぷよぷよか!ってくらい連鎖が起こり私は初笑いを致しました☺️

 

 

本年も楽しい毎日が送れますよう頑張ります✨